ニュース

アベプラで本田圭介が生出演

本田圭佑 独占インタビュー 背番号33の秘密を語る


あべにゅ~ 本田圭佑 独占インタビュー 背番号33の秘密を語る

平日の月曜から金曜の夜9時から放送されている
AbemaPrimeですが、本田圭介がオランダより生出演。
MC乙武の忖度ない質問がバシバシ決まります。

冒頭、フィテッセを選んだ理由を「練習参加だけするつもりだったんですけど、初日にチームに合流した時に、僕がロシアでプレーしていた時の監督がフィテッセにいて『すぐにとりたい』と言ってくれたのが理由。ビッグクラブではなく、行きたい国に絞ってオファー待っていたんですけど、そこからオファーがなく、オランダリーグでプレーできるのであれば、もしかしたら冬移籍するのも含めて悪い選択肢ではないかな」と、冬の移籍もゼロではないと発言した。

「行きたい国」についてはスペインと・・
あべにゅ~ 本田圭佑 独占インタビュー 背番号33の秘密を語る

番組内容は!?

「オトナの事情をスルーする」 スマホ発の本格ニュース番組「AbemaPrime」。テレビよりもスマホが気になる若者たちが〝本当に知りたいコト〟を真正面から伝えます!平日よる9時から六本木・テレビ朝日1階のオープンスタジオより、生放送!

■キャスト
MC : 乙武洋匡
アンカー : 紗倉まな(AV女優)
本田圭佑
向井慧(お笑いトリオ・パンサー)
宇佐美典也(浪人)
ハヤカワ五味(実業家・デザイナー)
司会進行 : 平石直之(テレビ朝日アナウンサー)



あべにゅ~ 本田圭佑 独占インタビュー 背番号33の秘密を語る


AbemaTV視聴は↓コチラ



AbemaPrime全体視聴は↓コチラ

どうゆうブッキングで本田圭介氏の生出演をこぎつけているか・・
スタッフまじカッケーっす!!
アベプラに出演してもらっている本田氏まじカッケーっす!

というわけで、本田圭介が緊急生出演!!!
見ごたえありますね~。語りますね本田は

短い映像で色々考えさせられました。
本田の自己啓発力はどうやって養われたのだろうか・・凄いな~
一言一言がビシビシ突き刺さりました。

直近展望は、五輪出場の出場意義を唱えてましたね。

監督・選手・社長・プログラマー・投資家・ビジネスマンとしても大成功している本田氏どの道を歩んでもカッコいいですね。
サッカー選手の枠を超えて、 既に生ける伝説の男かもしれません。

下手な自己啓発本読むより、この放送を見てみては♪

あべにゅ~

コメントを残す

CAPTCHA