ニュース

「あほんだら!」沢尻エリカ容疑者に“恩師”井筒監督が…親心も

女優の沢尻エリカ容疑者逮捕を受けて井筒監督が嘆きました


女優の沢尻エリカ容疑者(33)が東京・目黒区の自宅で合成麻薬「MDMA」を所持していたとして逮捕された事件で、警視庁は17日午前に沢尻容疑者の身柄を東京地検に送りました。
沢尻容疑者は、目黒区碑文谷の自宅マンションで合成麻薬「MDMA」約0.09グラムを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕され、送検されました。




沢尻エリカ容疑者を送検 きのうMDMA所持疑いで逮捕(19/11/17)



スポンサーリンク
番組内容

世間をざわつかせている話題沸騰のNEWSを「的外れ」に「身勝手」にお伝えするニュースショー。 独自の取材と目線で千原ジュニアが斬り込みます。

合成麻薬MDMAを所持していたとして、警視庁は女優の沢尻エリカ容疑者(33)を緊急逮捕。自宅の棚のアクセサリーケースの中から白い粉末の入ったカプセルが見つかり、鑑定の結果MDMAと確認されました。来年のNHK大河ドラマ出演も予定されていたなか…なぜ?沢尻容疑者の“原点”、ヒロイン役で新人賞を総なめにした2005年の映画「パッチギ!」の井筒和幸監督に「素顔」を聞きます。
さらに…当たれば一攫千金!あなたも狙ってみます?いま、大学生など一般の人たちが自作の「アイデア商品」を次々とSNSで紹介、その“斬新すぎる“発想が話題となっています。もうコピペを疑われない!「全自動手書きレポートマシン」のほか、途中で折れて不吉な…なんて心配する必要のない「全自動割り箸割り機」、さらには小学生が開発した段ボール1箱だけで作った衣類折り畳みマシンなど。「なるほど!」と思わせる発明から「そんなの必要!?」というものまで…最新のアイデア商品をたくさん紹介します!
このほか、女優らが妻子を演じ、来場者の独身男性に幸せ体験をしてもらう今話題の「疑似家族体験付きモデルハウス」。どんな体験ができるか気になるところですが、それだけでは「Abema的」は満足しません!あの「建物探訪」渡辺篤史さんのものまねで知られる「イジリー岡田」を派遣してみたところ、大変なことに?今週もニュースが盛りだくさん!「Abema的ニュースショー」是非ご覧ください!




番組の視聴予約は↓コチラ

井筒監督は
「親代わりみたいな気持ちでこの十何年過ごしていたわけだから、とにかくちゃんと反省して、認めるものはちゃんと認めて、その責任を果たしてから、もう1回女優としてやれるように協力してあげようとは思っている。ただ今は『あほんだら!』『バカモン!』だ」
と、複雑な親心をのぞかせてました。
つ、次はあるのかな??


あべにゅ

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA