ニュース

1/31 14:30~ 沢尻エリカ被告の初公判の生中継

31日午後2時30分ごろから「AbemaNewsチャンネル」にて


麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の罪で昨年12月に起訴された女優・沢尻エリカ被告
1月31日にAbemaTVで初公判の模様を生中継予定です。

沢尻エリカ被告は、「“全ての言葉”を随時お伝えします」とコメントされてます。
番組内では井筒和幸監督のインタビューも放送予定されてます。



沢尻エリカ被告 保釈、車は病院へ



沢尻エリカ逮捕に対する陰謀論者をぶった斬ります



スポンサードリンク


番組内容

▼逮捕後からの沈黙を破り
沢尻エリカ被告は何を語る?▼初公判“全ての言葉”を最速でお届け▼井筒監督インタビュー 女優育ての親として何を思う?

自宅マンションで合成麻薬MDMAなどを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われている女優の沢尻エリカ被告(33)の初公判が今日行われる。

逮捕後“無言”を貫く沢尻エリカ被告は何を語るのか―?

AbemaNewsでは東京地裁前から生中継。初公判の開始から終了まで、裁判と同時進行で沢尻エリカ被告“全ての言葉”を随時お伝えします。

さらに番組では沢尻被告が18歳の時に出演し、出世作となった映画「パッチギ!」(2005年)の井筒和幸監督(66)にインタビュー。女優・沢尻エリカさんを育てた監督として、今どう思っているのか、率直な気持ちを聞きます。

キャスト
<解説>落合洋司(弁護士・元特捜部検事)
<進行>辻歩(AbemaNewsキャスター)
<裁判所前中継>所太郎(リポーター)




番組の視聴は↓コチラ

沢尻エリカの麻薬は許せるけど東出昌大の浮気だけは絶対許せない。
そんな昨今の状況でもありますが、Abemaで沢尻エリカ被告の会見を生中継予定です。

沢尻エリカ被告は何を語るのか?
本当の事言えるの?
逆に陰謀論に異を唱えるとかの展開になれば面白いのですがw

会見は、1月31日午後2時30分ごろから
井筒監督の「バカタレ」が聞けるでしょうか~

あべにゅ

スポンサードリンク

コメントを残す

CAPTCHA